保護者様の声
保護者様の声
実際にいただいたアンケートのご意見をご紹介します

仮免試験の実技で苦戦し、担当の先生に相談しアドバイスを頂いたり乗車で見守ってもらったことにより安心して通える事ができました。また、受付でも親切にしていただき不安になる事なく卒業でき本当に良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

こちらの希望日を伝えると担当の方が予約を次々入れてくれたおかけでスムーズに進むことができたと思います。
先生達はみなさん優しくて面白い方達ばかりだったようで良かったです。

最初の電話対応から、受付など本当に丁寧にわかりやすく教えていただき、助かりました。子供の話を聴いて親身になってくださり ありがとうございました。
毎回、教習は不安もある中でしたが、 子供も楽しく進めていけたようでした。担当の先生には感謝しかありません。ありがとうございました。

私も子供2人も通わせていただきました。受付の方、教官、みなさん気さくでとっても雰囲気がよかったです。実は私の80代の父も若い頃に通ったそうです。歴史ある教習所の安定した指導力を今後も発揮していただけたらと思います。